【公演中止】第11回本公演『カヴァレリア・ルスティカーナ&オペラ合唱の名曲ガラコンサート』

オペラ集団I CANTORIでは、第11回本公演にむけて制作を進めておりましたが、この度の政府の緊急事態宣言の延長を受け、やむなく中止することといたしました。

 

楽しみにしてくださっていた皆様、応援してくださった皆様、申し訳ございません。ご理解いただけましたら幸いです。

 

今公演のチケットをお持ちの方は、チケットをご購入・ご予約になった窓口や出演者にお問い合わせください。

 

今回の中止は私どももとても残念ですが、まずはcovid-19の世界的な収束を願い、また落ち着いてから再度公演に向けて動きだしたいと思います。

 

なお、次回第12回本公演としまして、11/28(土)同小金井宮地楽器ホール小ホールにて、ヴェルディ作曲オペラ『椿姫』(全幕公演)の上演を企画しております。

 

その他、当団体の企画としましては、夏〜秋にかけまして
●8/2(日)夜 特別コンサート
●9/6 (日)夜 サロンシリーズ オペラ『蝶々夫人』ハイライト公演
●9/14(土)夜 サロンシリーズ オペラ『ラ・ボエーム』ハイライト公演
なども予定しております。

 

今後の公演につきましても、社会的状況により日程や内容変更の可能性がございます。今後の公演実施の詳細につきましては、引き続き、当団体ホームページ、ブログ、facebook、instagram、Twitter等の各種SNSでお伝え致します。ご覧いただきたく存じます。

 

皆様におかれましても、この間、罹患されず、健康にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

末筆ですが、感染された方やご家族へのお見舞い、亡くなられた方へのお悔やみを申し上げると共に、回復なさった方の健やかなる生活を祈念しております。

 

オペラ集団I CANTORI

 

 

⚫︎I CANTORI 5周年記念

第10回本公演『魔笛』(日本語上演、川崎市民オペラ訳詞)

 

日時
2020年6月28日(日)
14時開演(13時30分開場)

 

場所
小金井 宮地楽器ホール(小金井市民交流センター)大ホール
(JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分)
会場アクセスはこちら

 

出演・スタッフ

〇オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』

【指揮・演出】小林勉
【ピアノ】小森 美穂

【サントゥッツァ】小堀 千恵実
【トゥリッドゥ】畠山 翔
【マンマ・ルチア】伊吹 綾香
【アルフィオ】横田 圭亮
【ローラ】桜庭 由希

【合唱】
I CANTORI
こどもカントーリ

 

『カヴァレリア・ルスティカーナ』合唱有志
〇オペラ合唱の名曲ガラコンサート

【指揮】小林勉・根岸 千尋
【ピアノ】小森 美穂

【出演】
卯月 なな
金井 里実
小林 かなこ
桜庭 由希
根岸 千尋
小堀 千恵実
木村 悟
畠山 翔
小林 勉
富永 響
横田 圭亮
I CANTORI
こどもカントーリ

 

チケット
2800円(全席自由)

 

ご予約
①お問い合わせフォームからご予約

②i.cantori.ticket★gmail.com へメール
(★を@に代えてお送りください)

 

 

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

戻る