サロン公演『メリー・ウィドウ』

 

メリー訂正

D571033D-343D-49F9-9ADD-8AAB04AC6174

 

(政府や小金井市の方針により、開演時間など、変更になる場合がございます。変更がある場合はこちらでお伝えして参ります)
※ホールの開館時間短縮を受けまして、開場、開演時間を変更いたしました。

 

31回目となるサロン公演は、レハールのオペレッタ『メリー・ウィドウ』です。

舞台は20世紀初頭のパリ。架空の小国「ポンテヴェドロ」の外交官ツェータの元に、未亡人ハンナが相続した莫大な遺産の国外流出を防げというミッションが降り、大騒ぎに。

ツェータは書記官ダニロをハンナと結婚させようとしますが、この2人は昔恋仲で身分違いゆえにすれ違った過去があり、一筋縄では行かない様子です。一方、ツェータの妻ヴァランシェンヌは、パリの伊達男カミーユと何やらあやしい仲で・・・。

2組の「カップル」の恋と遺産の行方をめぐる、賑やかなラブコメディです。

感染症対策を万全にとり、座席数もホール定員の1/3以下として、お客様をお迎えいたします。エッセンスをぎゅっと詰め込んだサロン公演ならではの演出をお楽しみください。

 

※すでにチケットを購入されたお客様へ
【開場、開演時間の変更につきまして】

●I CANTORIサロンシリーズvol.31
レハール作曲 
オペレッタ『メリー・ウィドウ』ハイライト

日時
2021年4月24日(土)
19時30分開演(19時開場)予定
ホールの開館時間短縮を受けまして、開場、開演時間を下記の通り変更いたします。
開場 18:45
開演 19:00
(終演20:30予定)

場所
小金井 宮地楽器ホール
(小金井市民交流センター)小ホール

(JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分)

会場アクセスはこちら

出演等

演出  小林 勉
ピアノ 小森 美穂

ハンナ      根岸 千尋
ダニロ      小林 勉
ヴァランシェンヌ 小林 かなこ
カミーユ     畠山 翔
ツェータ     横田 圭亮
サンブリオッシュ 横堀 宇太郎
カスカーダ    木村 悟
ニエグシュ    桜庭 由希
プラシコヴィア  伊吹 綾香
シルヴィアーヌ  卯月 なな

チケット
3,500円(全席自由)
※ホールの運営方針によって、座席数は変動いたします。

ご予約・ご購入・お問い合わせ
こちらのフォームからご予約いただくか、

i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)

へメールにてご予約ください。

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】

※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※終演後、出演者によるご挨拶は控えさせていただきます。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。

戻る