オペラ『蝶々夫人』ハイライト

ciocio1

ciocio2

【蝶々夫人、公演決定!】

5月にコロナ禍で中止となった第13回本公演。このうち、『蝶々夫人』を、中止公演と同じキャストにて公演することとなりました。

演技のない演奏会形式ですが、プッチーニの流麗な音楽を、日本語の朗読とともにお楽しみいただければと思います。

〜長崎に住む蝶々さんは、米海軍のピンカートンと結婚し、愛を誓います。その後本国に帰ってしまったピンカートンの帰りを、今か今かと待ち望む蝶々さん。ある日、ピンカートンの乗るリンカーン号が寄港し、蝶々さんは喜びに包まれます。しかし、ピンカートンの友人、シャープレスの近くには女性の姿が。全てを知った蝶々さんは、大きな決断をします。〜

「ある晴れた日に」や「花の二重唱」など美しいメロディーが盛り沢山。ピンカートンに浅原孝夫さんを迎え、蝶々夫人は桜庭由希、シャープレスは小林勉が務めます。

コロナ禍の収束を願いつつ、換気、消毒などの対策をとりながら公演いたします。(これまでのカントーリの公演で、お陰まさまで感染者のご報告は受けておりません)

日本を舞台にしたドラマチックな物語をどうぞ会場でお楽しみください。

 

●I CANTORI サロンシリーズ Vol.33
オペラ『蝶々夫人』ハイライト演奏会形式

◆日時
2021年11月23日(火祝)
19時開演(18時45分開場)予定
※時刻は変更となることがございます。

◆場所
小金井 宮地楽器ホール(小金井市民交流センター)小ホール
(JR中央線 武蔵小金井駅徒歩1分)
アクセスはこちら

◆出演

ピアノ    小林 かなこ

蝶々夫人   桜庭 由希
ピンカートン 浅原 孝夫
シャープレス 小林 勉
スズキ    伊吹 綾香
ゴロー    木村 悟
ボンゾ    横田 圭亮
ケイト    根岸 千尋
朗読     卯月 なな

◆チケット
3,500円

◆ご予約・ご購入・お問い合わせ
こちらのフォームからご予約いただくか、

i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)

へメールにてご予約ください。

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】

※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。
※国や自治体、ホールのご指導に従い、開演時間等は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

戻る