オペラ『カルメン』ハイライト

bbbd4bef

08d237f0

 

昨年9月に公演し、高評価をいただきました超人気オペラ『カルメン』のハイライトを、再び上演いたします。

ファム・ファタル(運命の女)とも呼ばれる奔放なカルメンとその魅力に囚われた堅物のドン・ホセ、その婚約者のミカエラ。ホセのライバル・闘牛士のエスカミーリョたちの恋模様に、ホセの上官ズニガやカルメンが属する密輸団の面々も絡むスリリングな展開が魅力の作品です。

「ハバネラ」や「闘牛士の歌」など、有名曲も盛り沢山のハイライトをコロナ禍の収束を願いつつ、換気、消毒などの対策をとりながら公演いたします。

 

 

 

I CANTORI サロンシリーズvol.35
ビゼー作曲 オペラ『カルメン』
ハイライト日本語訳詞上演

〈日時〉
2022年5月7日(土)
19時30分開演(予定)

〈場所〉
小金井 宮地楽器ホール
(小金井市民交流センター)
小ホール

小金井市本町6-14-45
(JR中央線 武蔵小金井駅南口すぐ)
アクセスはこちらです。

〈キャスト〉
ピアノ: 小森 美穂
演出: 小林 勉

カルメン: 桜庭 由希
ホセ: 畠山 翔
エスカミーリョ: 富永 響
ミカエラ: 小林 かなこ
フラスキータ: 宍戸 美法
メルセデス: 伊吹 綾香
ダンカイロ: 小林 勉
レメンダード: 石川 雄蔵
ズニガ: 横田 圭亮

〈チケット〉
全席自由 3,500円

〈ご予約・お問合せ〉
こちらのフォームからご予約いただくか、

i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)

へメールにてご予約ください。

※お席に限りがございますので、ご予約の上お越しくださると確実です。
※事前に完売した場合、当日券のご用意は基本的にございません。ご了承ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下について、ご協力をお願い致します】
※当日は来場前に検温いただき、発熱や体調不良がございます場合は、ご来場をお控えください。
※ご来場の際にはマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒をお願いいたします。
※求めがあった場合、公的機関にご来場者名簿提出をすることがございます。お名前、ご連絡先を伺うことがございますが、ご了承ください。
※終演後、出演者によるご挨拶は控えさせていただきます。
※今後の状況によりまして、公演の演奏形式や出演者の変更を行う場合がございます。このイベントページにて発信して参りますので、こちらをご確認ください。
※国や自治体、ホールのご指導に従い、開演時間等は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

戻る