「こどもカントーリ」参加者大募集!!!

IMG_3055

小金井を拠点とするオペラ集団 I CANTORI(イ・カントーリ)は、
設立5周年を迎えます!
2020年1月に、5周年を記念してオペラ『魔笛』(日本語上演)を宮地楽器ホールの大ホールにて上演することになりました♪
このアニバーサリー公演に、一緒に舞台に出てくれる小学生〜高校生くらいの仲間を募集します。
歌が苦手でも、楽譜が読めなくても大丈夫。みんなで衣装を着て、お芝居をしながら歌いましょう。大人の合唱もありますので、ご家族が一緒に参加するのも大歓迎です。

 

●募集要項

【対象】
・小学生~高校生
・本番の朝から1日と、前の日のリハーサル、通しての稽古(日程調整中)にはご参加ください。(難しい場合、ご相談ください)
・それまでのお稽古に5回以上参加できる方

 

【稽古】
2019年9月から土日祝日に行います。
参加者のお住まいを見ながら、都内や川崎市の稽古場で稽古をします。
(細かい稽古日時・場所は決定次第お知らせいたします)

 

【参加費】
無料(事前の楽譜の購入は不要です。必要な箇所の楽譜代のみ頂戴します。衣装代は実費がかかりますが、できるだけお金がかからないようにします)

※保護者の方が大人合唱に参加の場合、大人1人あたり15000円の参加費を頂戴します。詳細はご連絡ください。

 

【本番】
2020年1月11日(土)昼公演(予定)
I CANTORI第10回本公演 モーツァルト作曲 オペラ『魔笛』(日本語上演)
チケット3500円
小金井宮地楽器ホール 大ホールにて(JR中央線 武蔵小金井駅すぐ)

 

【リハーサル】
1/10(金)夜を予定
同会場にて

 

【募集期間】
2019年5月〜7月末まで
(締め切りを過ぎた場合でも、ご参加いただける場合がございますので、お問い合わせください)

 

【お問い合わせと参加申し込み‭】
こちらのフォームからお申込みいただくか、
([合唱への参加について]をご選択ください。)

i.cantori.ticket★gmail.com
(★を@に代えてお送りください)

へメールにてお申込みください。

また、電話(080-5973-2077‬)でも受け付けております。

戻る